人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかご

むかご_c0215598_9504295.jpg銀座で定例ランチ会の後BEAUX-ARTSにふらり立ち寄ると「閉店セール」えーなくなっちゃうの?!なんとなくぶらり立ち寄るのに適当にいい店だったんだけどな。というわけで店内20~30%引き。隅から隅まで物色するも本当にいいものは値引きになってないのね、そう、そんなものよね。お買い得は黒のクッションが一個1000円。うちのクッションが最近ちょっとヘタって来てたので2個ゲットーン。抱えて帰ってきた。セールは26日木曜まで!

その後BODYメンテナンス。行きつけの治療院へ。昨年の子宮筋腫摘出の開腹手術後、何故か左足に力が入らなくなっているんだけど、先生が背中とお腹を抑えるとちょっと力が戻る。不思議~!!このまま持つといいんだけど・・・。その後神田で食事。「むかご」って一瞬マヨネーズの味がするんだっけ?!むかごに銀杏、、、秋の味。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by queen-voice | 2009-10-20 23:42 | 唯の日記

<< 守護霊様に助けられた? 桑の葉茶は茶色なの? >>