人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護霊様に助けられた?

いやー守護霊様っているのね。
マーミンの「今日TV?」って一言がなかったら、仕事に穴あけちゃったわ。TVっつってもネットTVだけどね♥すっかり赤坂のスーパー寄っておウチに帰るつもりだったので、頭の中は「今日の晩御飯何にしようかなー」状態だったんだけど、今日から別番組に担当が替わるってのにわざわざ私に次のスケジュールを確認しに来てくれたマーミン。ありがとう!!
ちょっと不安になって確認したら仕事が入ってた・・・・。うっそ。ホントに忘れてた。というわけでマーミンを通じて仕事アラームしてくれた守護霊様にも感謝なのです。
とマルコに話したら、それじゃマーミンの立場は、、、。守護霊じゃなくてマーミンのおかげでしょ。だって。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by queen-voice | 2009-10-21 23:19 | ひとりごと

<< 別れを惜しむのは、、、 むかご >>